twitter follow badge
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | - | -
Axelaが来たのです〜★
昨日の話になっちゃいますが、やっとアクセラが納車されました★
まさに、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って言いたくなっちゃいますね。

もうこの瞬間って、本当に嬉しかったです。
5年くらい(笑)車買うのをこらえていたもので、喜びもひとしおといった感じです。
アクセラスポーツの23S/4AT(←結局ATで良かったっぽい私)で、色はカナリーイエローです。
今はもう廃止されてしまったそう(←ヒメ姉さん情報tnxでした!)なので、これからレア物として生き残っていきそうな予感。
家族には「アセロラ?だか何だかみたいな名前の、何だっけ?」とか言われますが、別にいいんです、ええ、いいんですってば。
...。

しかし、私自身があんまり体調が良くなくて、まだあまり走ってないんです。
こんな調子でイマイチだったので、昨日は納車された興奮でもう体力尽きてましたし...orz
ちなみに今日現在、まだ走行距離は65km位。
2桁って何だかカワイイですね。。。

さっき、初めて夜に走ってきましたが、メーターのライティングが雰囲気かなりイイです★
早く具合を治して、あちこちZoom-Zoomしに行かないと!!




あと、車検証にはちゃんと「ステーションワゴン」って書いてあったもんで、ちとウケてしまった。
permalink | CAR | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
permalink | - | - | -
Comments
アクセラ!!いいですねぇ。
かつて私がRX-8とならんで迷ってた車です。
まあ、何故かその後単車野郎に変身してしまったため
購入には至らなかったのですが。

なんにせよ うらやましい。
Posted by 湯田 | 2004/10/25 10:21 PM

こんちは、コメントありがとございました。
納車されたとのこと、羨ましい限り!
23Sいいですね〜。カナリーイエローですか。早くあたくしも納車キターって言いたいなぁ
Posted by mao | 2004/10/26 12:55 AM

納車おめでとうございますー(>Д<)ゝ
ビニールカバー破れるのは新車で車を買ったものの特権。
やりました?ベリベリーって(^^
あたしも過去にFDを新車で買ったときに、大はしゃぎしてビニールはがした経験が(爆
Posted by shee | 2004/10/26 9:45 AM

>湯田さん
やっと買えた車なので、本当に嬉しいです。
もうちと私にドライビングテクニックがあるなら、私も思い切って8も考えちゃうところですが(←お金がないって!!)。
あ、単車も楽しいからイイですよね★
今時期はもう寒そうですけど、私は2輪大好きです〜。
最近乗ってないので、ほんとは何か1台欲しいと思い続けているのですけど、アクセラのOP代で終わりました(汗)。

>maoさん
有難うございます〜。
アクセラ、やっと来てくれました。
人それぞれだと思いますが、私的には期待よりもイイ感じでした。
キターの報告は是非、maoさんのところで書いてくださいね。
襲撃に行きますので(爆

>sheeさん
有難うございます★
ビニールカバーは、Mazdaの営業の人が、「ささっ、どうぞ」的に、私が腰掛ける直前に取っ払ってくれたので、自分ではやっていないんです。
そーやって質問されてしまいますと、ビリビリのが楽しそうだったなぁと思ってみたり。
でも、新車臭い車内を満喫(?)してます〜。
Posted by yuki | 2004/10/26 9:10 PM

ども、はじめまして赤鷹と申します。
アクセラトラックバック見つけちゃいました!
かわいいっすね〜☆

さっそく使わせていただきました。
ありがとうございます〜☆
Posted by 赤鷹 | 2004/10/31 1:12 AM

>赤鷹さん
こんにちは、まさかあの、side-axelaの赤鷹さんからコメントいただけるなんて思っていませんでした!!
なんか恐縮です。。。
Axela購入前にずいぶん勉強させていただきました。
私もAxelaristに登録させてもらおうかともくろみ中なので、近々宜しく御願いします。
あと、TBP有難うございました!
私はやっと納車されたにもかかわらず、体調がすぐれなくてあまり走っていない為、TBしていないんで、負けずに早くレポート書かないとと思っています。
Posted by yuki | 2004/10/31 10:50 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://yukit.jugem.cc/trackback/121
Trackbacks
I T E M S
hhstyle.com←大好きで愛用中な、イサム・ノグチの coffee table。
足のかたちの美しさはもちろん、ガラスの厚みが優美さをかもし出しています。
居間でノート PC などを置いて使っていますが、なかなかふつーの部屋でもマッチしてくれてるのでフレンドリーです。
買ってかなりよかったですww

温浴の達人【心も身体もポカポカ「温浴名人」】← こんなのあったらお風呂楽しすぎてやばいと思われるお風呂用の石セットです。
ゲルマとかラジウムとかトルマリンとかその他いろいろ詰まってて、水ヲタな私としては、今ちょー気になりまくりアイテムです。
見ているだけでも楽しすぐるww

L I N K S
hhstyle.com
yuki loves ...
My status
www.flickr.com
yuki - meirin's photos More of yuki - meirin's photos
last.fm
Join the FON movement!




Categories
Recent Entries


Recent Comments
  • 奈良の引越しオバハンのFLASHや着メロまであるのですよ
    引越し (08/10)
  • ふざけてるけど手ごわいタイピング速度測定
    (05/22)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/17)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/01)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    kazutoshi (11/25)
  • ブログと掲示板の違いは、ライブドアとどこでもドアの違いと同じ位ありそう
    高橋 美恵 (11/23)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (11/12)
e-t-c.
mail