twitter follow badge
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | - | -
Axelaやっと撮りました
かねがね撮ってやろうと思いつつも、なかなか撮らずにいたアクセラを撮ってみまちた。

axela

横からだとこんなです。


axela

道が狭いとこで撮った(しかも携帯)ので、真横から撮れなかったっす。
しかも自宅じゃないのにこの置き方は図々しい以外の何物でもないわwwww

黄色いので、悪い事するとすぐにばれそうですね。
ちなみに、アクセラをあまり知らない方には全然分からない情報ですが、この色は「カナリーイエローマイカ」っていいます。
でも、私の脳内では「かなりー(目立つ)黄色」でしかありません。
あまり下手な運転は控えないと恥ずかしいわ。。。

この後、アルミをはき替える予定です。
まだまだあまり走っていないので、あちこち行きたいです〜。


人気blogランキング ← ぽちっと1票おながいします。。。
permalink | CAR | comments(23) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
permalink | - | - | -
Comments
はじめましてganbooといいます。
同じ黄色いやつに乗ってます。
うわっ自分のとなんか違うと思ったらマツスピエアロだったんですね。
絶版の黄色同士ガンバリましょう(なにをだw)
Posted by ganboo | 2004/11/23 6:31 PM

>ganbooさん

こんにちは。
同じ黄色同士キタ-----!!☆★
黄色の方からのコメント初で嬉しぃです。。
そういえば、私はどうやらニアミスで絶版げtらしかったですよぅ。
ganbooさんのサイトも拝見させていただきましたが、やっぱり黄色ばかりどうしても目が行ってしまう私でした。
(ナンバーがオサレでイイっすね!!)

エアロは思い切って付けましたが、スポイラーだけ付いていません(汗
実はマフラーもおそろいでマツスピです。
次は真正面とか真後ろとかから撮ってみようと思います。
Posted by yuki | 2004/11/23 8:18 PM

はじめまして。ストラトセダン15F乗りのやっさんと申します。黄色のマツスピフルエアロいいっすね〜。黄色セダンはよくお会いするのですがスポーツ23S、しかもマツスピ武装のアクセラは見たことないです。マツスピフルエアロ自体あんまりいないですしね。黄色は確かにかなり目立ちますね〜。一緒に走っているときは目印になっていいのですがw。
ストラトは結構地味な部類なのでひっそり走っております。
Posted by やっさん | 2004/11/23 9:02 PM

>やっさんさん

こんばんは★
お褒めの言葉を有難うございます。
確かに黄色のマツスピエアロは少ない様です。
私が購入したディーラーでも、初めてだと言っていました。
しかも色が廃盤になってしまったので、最初で最後の1台だったかも知れないようです(汗

私は、ストラトはまだ道で見た事なくて、ディーラーでスポーツの方をちらりと見たきりです。
だから、1度生で見てみたいんですけどね(笑
やっさんさんのアクセラもいろいろとなさっているようで、ちょっとそそります。
(特にホイールが似合っててセンス良いですよねぇ★)
Posted by yuki | 2004/11/23 9:43 PM

yukiさんこんばんは☆
ようやく拝めました、黄色マツスピ!
いや〜、これはかなり目立ちますねぇ♪
しかもマフラーもマツスピ?
いやいや、羨ましい・・・。

貴重な黄色+マツスピということでこれからもかなり注目浴びるかと思いますが、更なる進化を期待しておりまする( ̄ー ̄)
Posted by ヒメ姉 | 2004/11/23 10:15 PM

お返事ありがとうございます。そうか!ヒメ姉さんとおそろか・・・。ヒメ姉さんはマフラーどうするのだろう??
そうか・・・黄色はなくなるから最初で最後だったのかもしれないんですね。じゃあめちゃくちゃ希少じゃないっすか!いいなぁ・・・。黄色は限定色でこれから出るかもという噂も聞きますが当分ないでしょうね。
ホイールはこだわったものなので唯一自慢できるところかもです。でもすっちゃったんですよねぇ・・・。まぁしょうがないですが・・・。
そのうちどこかでお会いしたいものですね^^
Posted by やっさん | 2004/11/23 10:52 PM

delirium-yukiさん、どうもはじめましてSA44のアクセラスポーツ23Sチタグレ乗りのカズタンと申します。黄色のスポーツはこちらでもめったに見ないので貴重ですね。それにMAZDASPEEDのエアロも黄色ははじめて見ました。私は試乗車で黄色いスポーツのりましたがかなり目立ちますね。私も一時期MAZDASPEEDのエアロ購入も考えました。今はちょっとエアロ関係は保留中です。今後ちょくちょくおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by カズタン | 2004/11/24 12:09 AM

yukiさん、どうもはじめましてアクセラスポーツ23Sチタグレ乗りのカズタンと申します。黄色のアクセラスポーツいいですね。こちらではまだアクセラスポーツの黄色は実際見ていません。私は試乗車で黄色のアクセラスポーツに乗りましたがかなり街中で目立ちますよね。それに黄色のMAZDASPEEDのエアロも見たことないのですごく新鮮な感じがします。私も一時期購入も考えましたが今は保留しています。今後ともちょくちょくおじゃまさせてもらいます。よろしくお願いします。
Posted by カズタン | 2004/11/24 12:22 AM

はじめまして、くいくいと申します。
黄色マツスピフルエアロいいですねぇ。
女性らしく筋肉質でないところなんか、なかなかです。
しかもマフラー装備済み…やるなぁw
是非、実車を見てみたいです。

P.S 目立ちすぎて下手なことできませんよねw
Posted by くいくい | 2004/11/24 10:36 AM

>ヒメ姉さん

こんばんは★
わざわざ見に来てくださって有難うございました(汗
そーなんです、いいんだか悪いんだかよく目立つので、変な場所には行けませんよぅ。
(こんなことばっかり書いてるとまるで不審者なんですが...)
進化の程は、これからという事で...ていうか、そんなに大したことしないと思います。。。
ただ、ヒメ姉さんのアクセラ見ると物欲が...!!


>カズタンさん

初めましてこんばんは★
また、物凄いアクセラの持ち主の方からコメントいただいてしまいまして、ちと恐縮入ってます(汗
チタグレは2回位見た事あるんですけど、カズタンさんの様な気合い入ったアクセラ、是非1度見てみたいです!!(←興味津々モード)
エアロかためたら最強Lvな気配が。。。
こちらこそ、サイトにちまちまと遊び行かせていただきます。

>くいくいさん

初めまして、こんばんは☆
お褒めいただきまして嬉しいです〜。
何だかマツスピだと、エアロ付きのがしなやかになってる感じなんですよ(笑
びみょー具合が結構気に入っています。
あと、マフラー装備しましたが、まだ大人しく走ってるんで、回転上げたらどんな感じだかを知らないんですよね(汗
まあ、これからの楽しみです(←AT車だけどとりあえず)。

くいくいさんもアクセラ海苔ですか??
もしそうでしたら、詳細きぼんぬです。
Posted by yuki | 2004/11/24 7:05 PM

カコ(・∀・)イイ!ですね。っていうかマツスピフルエアロとは知らなかった……。なかなかゴツい顔になってますね。
僕はそろそろ800km走ってますけど、何km走りました?(´∀`)ニヤニヤ

なんかアクセラ乗りの人が集まりまくってるからオフしたら面白いかもね。
Posted by mao | 2004/11/24 9:56 PM

あっ、自己紹介不足でしたね。
失礼しましたw。
SArist235です。
うちのはマッチョ?なベロ赤ケンスタエアロです。
どうぞよろしくm(__)m

生マツスピは見たことが無いのですが、アゴすりません?
うちのは装着2日後にはすりましたw
Posted by くいくい | 2004/11/25 2:41 PM

カナリ黄色w
ネーミングに笑っちゃいました(笑
この写真が最初のアクセラの写真になるんですね♪
ちょくちょく撮ってると、車の変化がわかって楽しいですよ♪
ノーマルで買って、毎回同じ角度で撮り続けたらパラパラ漫画できる!って
新車買ったときに思ったんだけど、マフラーもアルミもろくに変えないうちに手放しちゃったからできなかった(自爆

また来まーす!
Posted by shee | 2004/11/25 2:41 PM

>maoさん

本当は、フルエアロー(←マイナス)スポイラーなんですよぅ。
とりあえずちびっこいスポイラー付いてるので別にイイか、みたいな感じでパスしますた。
ウチのはまだ500km位っすよ...。
さっき左足を手術してきちゃったので、また週末走りにいけないわ...orz
首都高の夜ドライブとか行きた〜いです。。。。。


>くいくいさん

ケンスタエアロのアクセラ...ハァハァ(;´Д`)。
レッドだと迫力ありそうですね!!
1度生で見てみたいですよぅ。。。
ケンスタは、カタログと一緒に貰ったぺらっと1枚紙がはさまってたのしか知らないんで、ネットで調査してきまーす★
あと、こすりそうですが、今のところはこすっていないですよ。
私の事なんで、時間の問題かも知れないですけど(汗


>sheeさん

黄色つながりなsheeさん、いらさいませ(w
えーと、写真撮ったのは一応最初みたいなんですけど、ひょっとして親とかが携帯で既に撮ってたかも知れません(汗
私が携帯にカメラが無いもので、借り物で撮りました。
デジカメもあるのですが、すぐ電池切れて面倒だったもので...。
パラパラ漫画はなるほど〜でした。
今度は家の前で定点カメラでもやってみようと思います。
...てか、今回撮ったの、自宅前らしく見えるけどそうじゃなかったりします(汗
Posted by yuki | 2004/11/25 7:32 PM

はじめまして。赤鷹@アクセラ23Sベロ赤乗りでございます。

いやー。かっちょいいですねぇ。
マツスピフルエアロ。イベント以外で普段みたことないんですよ。
しかもイエロー!魅せてくださいぃぃ〜。
うちのはガレージベリーのエアロが着いているので
ぜひ、並べてみたいなぁ。

ちなみにダウンサスとかもはいっているのかしら?
車高が低い感じでギュッとしてかっこいいですね〜。

またきます〜w


Posted by 赤鷹 | 2004/11/25 10:36 PM

はじめまして黄3inSFといいます。
カリフォルニアで同じ黄色いのに乗ってます。
黄色いマツスピいいですね。
前から興味あったので参考になります。
どんどん写真アップよろしくお願いします。
Posted by 黄3inSF | 2004/11/26 1:21 AM

yukiさん、はじめまして。
あんどう@Axelaratorです。
赤赤23赤Sに乗ってます。

SAのリストで写真を見てスッとんで来ましたー。
黄色マツスピフルエアロヤバすぎ!イカスなー。
街中でもカナリー目立つんじゃ?
埼玉に勝青マツスピフルエアロkomaさんがいるので並べてみたいですね〜。
オフ会セッティングしますかw
Posted by あんどう | 2004/11/26 1:45 AM

>赤鷹さん

こにちは、SAではお世話になります!!
写真撮ったら登録させてもらいたかったのです(涙
ところで、ガレージベリーのエアロってイイ顔してますね〜。
センス良い感じです。。。
私のは、車高は下げていませんよ。
本当はちょっと位下げた方が...(←ウチの親曰く)という感じみたいですが、私的には、これ以上は使い勝手重視ということで、そのまんまの高さです。


>黄3inSFさん
黄色キターーー!! こんにちは☆
カリフォルニアで黄色なんて素敵過ぎる〜!!って感じで、しばし脳内ドリーマーになっちまいました(汗
一方私は埼玉ですがねorz
ちまちまと写真は撮ると思いますです。
やっぱりカメラ付き携帯欲すいなぁ...。
黄3inSFさんのも見てみたいです。。。


>あんどうさん

こんにちは!!
Axelaratorのあんどうさんがいきなりキターで驚き中な私です(汗
(赤赤23赤S赤赤23赤Sのネーミングにめちゃウケ)
アクセラ購入前に、いろいろオーナーさんのサイトを見てみようと思って、初めてみたのがあんどうさんのサイトでした。
で、サイト拝見して、「赤がカコイイかも〜ヤバイわ〜〜」と、一時めちゃくちゃ触発されてました。
オ、オフですか?!
私行ってもアフォなんで、話が通じないこと必死ですよ?!(マジ恐
Posted by yuki | 2004/11/26 6:34 PM

こんばんは、始めまして、今月からアクセラに乗り換えた茨城のパパです、よろしく(^O^) ストラトブルーマイカもなかなか良い色ですよん
僕のは、エクゼのローサスとベリーのグリルつけました、これから色々弄りたいとおもいますぅ♪
Posted by のりパパ | 2004/12/19 1:47 AM

はじめまして。ムラカミといいます。
アクセラ購入時の下調べで辿り着きました。
無事契約し、いまは納車待ちです。

僕も川口市民なのでドビックリいたしました。
そういえば、青木のマツダで23S試乗したら、
そのときの試乗車がカナリーイエローでしたよ。
Posted by ムラカミ | 2004/12/20 12:57 AM

>のりパパさん

こちらこそ初めまして。
ローサス&ベリーのグリルにストラト、って考えると、結構迫力ありそうな(+大人っぽい)取り合わせですね。
カコイイ車になっていそうで見てみたい感じです。


>ムラカミさん

川口市民キターーーーー!!(←アフォ)
契約されたばかりなんえすね、おめでとうございます!
近いとそのうちエンカウントしそうですね。
それにしても、下調べの資料としては、かなり、いや全然役立たずなサイトで申し訳ありません(汗
とりわけ、写真を撮るのが現在あまり容易じゃない環境(すぐ電池切れるデジカメしか持っていない)のため、どうしても車ねたが滞りがちです。
よかったらアクセラの詳細でも教えてくださいです。
Posted by yuki | 2004/12/20 10:09 AM

こんばんわ。

僕のは5D23S 5MT で、ノルディックグリーン(!)です。
ストラトブルーを買うつもりだったのが、たまたま最初の試乗車がノルグリで一目惚れしてしまったのです。

SA掲示板なんかで話題になっているのを見ると、どうやらノルグリは若干年齢層が高めの方々に人気なようで。。。20代前半の自分はなんだか複雑な気分です。若いヒトが乗っててもイイ色だと思うんですけどねー。

yukiさんのマツスピエアロ付きアクセラもぜひみてみたいです。
川口市内では今のところウイニングブルーのアクセラしかみたことないのですが、実際、川口にどのくらいアクセラ人口いるんだろう・・・?
Posted by ムラカミ | 2004/12/23 9:21 PM

>ムラカミさん

ノルグリは、実はまだ見た事無いのですが、webでみかける写真から察するところ、ちょっと渋カコイイ感じにしている様ですよね。
他の色とはまた違った印象があると感じました。
年齢は関係ないですよ〜。
自分が良いと思ったものをチョイスするのが一番ですよね。
(それにしても、MTにしとけば良かったカモ...とまだ頭に引っかかってる私)

私は市内で見かけたのは、超近所で同じ黄色スポーツ、他には勝青とベロ赤のスポーツ、レンタカーで白セダン位です。
あまり沢山アクセラが増え増えなのもちょっとorzなので、近所ではそんなに年中見かけたくないというのが本音かも(苦笑
たまに見かけると面白いんですけど(汗
Posted by yuki | 2004/12/25 1:58 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://yukit.jugem.cc/trackback/139
Trackbacks
自動車、クルマ専用のトラックバックセンターです。どなたでもお気軽にトラックバックしてください。 ...
| ブログ村 トラックバック広場 | 2004/11/30 10:08 AM
I T E M S
hhstyle.com←大好きで愛用中な、イサム・ノグチの coffee table。
足のかたちの美しさはもちろん、ガラスの厚みが優美さをかもし出しています。
居間でノート PC などを置いて使っていますが、なかなかふつーの部屋でもマッチしてくれてるのでフレンドリーです。
買ってかなりよかったですww

温浴の達人【心も身体もポカポカ「温浴名人」】← こんなのあったらお風呂楽しすぎてやばいと思われるお風呂用の石セットです。
ゲルマとかラジウムとかトルマリンとかその他いろいろ詰まってて、水ヲタな私としては、今ちょー気になりまくりアイテムです。
見ているだけでも楽しすぐるww

L I N K S
hhstyle.com
yuki loves ...
My status
www.flickr.com
yuki - meirin's photos More of yuki - meirin's photos
last.fm
Join the FON movement!




Categories
Recent Entries


Recent Comments
  • 奈良の引越しオバハンのFLASHや着メロまであるのですよ
    引越し (08/10)
  • ふざけてるけど手ごわいタイピング速度測定
    (05/22)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/17)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/01)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    kazutoshi (11/25)
  • ブログと掲示板の違いは、ライブドアとどこでもドアの違いと同じ位ありそう
    高橋 美恵 (11/23)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (11/12)
e-t-c.
mail