twitter follow badge
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | - | -
ほぼ日手帳を買ったのよさ。
という訳でタイトルそのまんまなのですが、Loftでほぼ日手帳を買いましたよ。

ほぼ日手帳

ほんとはオンラインで通販でも良かったのですが、通販のみもらえるおまけは別にいっかと思い、寄れるときにLoftでげtしようと思っていましたので、こんないきさつです。
ナイロンカバーのもので、色は黒にしました。
革カバーとかカバー無しはオンラインのみらしいです。
他の色も少しは迷いましたが、Loftでいろんな人が触った手帳の見本たちは、黒以外の色はみんなうすら手垢で黒っぽくなっていたために、あまりそそられなかったのかも知れません(汗

感想は、おおかた満足です。
1日1ページあるので、ちとでかいかもしれませんが、そもそも私はメモが非常に多いので、こんな感じで不便じゃないなと思い購入しますた。
毎日一言、ページの下の方に言葉がかかれているのが面白いです。
あと、びみょーにあちこち、使いやすいつくりにはなっています。
敢えて言えば、値段をもうちとどーにか安くして欲しいということと、普通のフリーメモのページをもう少し増やして欲しいって感じです。

ほぼ日手帳は、オンライン販売は一旦終わったみたいですが、もう1回限定で行うらしいです。
詳細を見たい方は、この辺をどぞ。
どことなく通販生活の解説ページと似たような趣を感じるのは、私だけでしょうか??

1101.comは楽しいものが多くて大好きなのですが、糸井重里氏にはアレをがんがってもらいたいです。
そう、MOTHER3です。
出るの??


[関連記事 update]
2004/12/16 ほぼ日手帳の話題性はちと過剰かもね


人気blogランキング ← たまにでいいです。1日1回でもいいです。おながいします。
permalink | STATIONERY | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
permalink | - | - | -
Comments
TBありがとうございました。
手帳値段的には少し難ありですが、今年はしっかり記録できそうです。
いや、しなくては・・・
俺もネタとしてかなり多くのメモを取るのですが、
時々メモした内容がどういう風に使おうとしていたのか
思い出せなくなる事があり困ってます。
Posted by nob | 2004/12/02 12:30 AM

>nobさん

こんばんは。
いらして下さって有難うございました!!
実は私も、「しなくては...」派かもしれません。
せっかく手帳持ってても、どうもメモとかで代用してしまう癖がありまして。
高いので、元取らないとですよね(笑
Posted by yuki | 2004/12/02 11:49 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://yukit.jugem.cc/trackback/142
Trackbacks
I T E M S
hhstyle.com←大好きで愛用中な、イサム・ノグチの coffee table。
足のかたちの美しさはもちろん、ガラスの厚みが優美さをかもし出しています。
居間でノート PC などを置いて使っていますが、なかなかふつーの部屋でもマッチしてくれてるのでフレンドリーです。
買ってかなりよかったですww

温浴の達人【心も身体もポカポカ「温浴名人」】← こんなのあったらお風呂楽しすぎてやばいと思われるお風呂用の石セットです。
ゲルマとかラジウムとかトルマリンとかその他いろいろ詰まってて、水ヲタな私としては、今ちょー気になりまくりアイテムです。
見ているだけでも楽しすぐるww

L I N K S
hhstyle.com
yuki loves ...
My status
www.flickr.com
yuki - meirin's photos More of yuki - meirin's photos
last.fm
Join the FON movement!




Categories


Recent Comments
  • 奈良の引越しオバハンのFLASHや着メロまであるのですよ
    引越し (08/10)
  • ふざけてるけど手ごわいタイピング速度測定
    (05/22)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/17)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/01)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    kazutoshi (11/25)
  • ブログと掲示板の違いは、ライブドアとどこでもドアの違いと同じ位ありそう
    高橋 美恵 (11/23)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (11/12)
e-t-c.
mail