twitter follow badge
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | - | -
アクセラ1000kmインプレッション(ちょっとだけ)
もう2ヶ月前に新車(Axela)購入したというのに、先日やっと1000km走ったところです。
その後、アクセラじゃなくて、私自身にちょっとしたアクシデントがあったので、なかなか自由に外出できずに通勤+α程度しか走っていなかったためです。
走らなすぎでカワイソーです。
うちのカナリーイエロー23Sは、最近の変化といえば、後ろ5面にブラックのフィルムを貼った事と、アルミをはきかえた事です。
フィルムを貼らなくても、もともとティントガラスだったので適当には暗いのですが、持ち主が根暗なため、どうもまだまだ明るすぎて落ち着かないので貼るに至った訳です。
あと、アルミを履き替えて、見た目がちょっとワルっぽくなってしまいました。
純正にはスタッドレスを履かせて、置いてあります。

お陰様で、my財布はカナーリ軽くなってしまいました。
欲しくてたまらない電子ピアノと、単車の購入資金が無くなりました○| ̄|_(一応言っておくけど全部じゃないよ)。
で、肝心な画像は次回にでもupしてみます。
丁度いい写真が今無いので、今度撮ります。
ていうか、こんな金銭的な予定は無かったので(思いつきでした…)、はっきり言って、ダメージでかすぎた…。

あと、走りについてですが、通常の走り振りは、車重のわりには大きいエンジンをしょっているため、結構軽快な走りで心地いいです。
前の車を抜くのに、思ったよりもあまりストレスを感じないで走る事ができるのが、一番のメリットかも(汗
ようやく走行1000km超えたので、やっと、適当に回転上げて走ってもいいような気分になってきました。

bose axelaそれにしても、最近600台限定Boseが入っているモデルが出ていますよね。
アレはちょっと羨ましすぎです…。

お金払うからやって下さいと、頼み込みたいくらいに羨ましいのですけど○| ̄|_
今のBoseでは、車載もののバラのスピーカとかを販売していないですし、納車前に組み込んでもらうものしかないんですよね…。

そうじゃなくても、純正はせっかく6spなのにもかかわらず、音が変すぎだよ。
次はオーディオ音インプレでも書く予定です。



人気blogランキングに1票よろしくお願いします。
permalink | CAR | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
permalink | - | - | -
Comments
BOSEいいですよねぇ。うらやましいんですよ。
でも、単純スピーカー増設って言うわけにもいかないようで、
かなりの大工事が必要だそうです・・・。

そんなことより、ホイール交換気になります。
かっこよくなったんだろぅな〜。
マツスピにホイールだもんなぁ〜w
Posted by 赤鷹 | 2005/01/13 12:07 AM

>赤鷹さん

レス遅くなっちゃいました(汗

Bose装着モデルは、どうにも思い出すと羨ましくなってしまいます。
あああああ〜〜。

ホイールですけど、この前スタッドレスを装着してしまいましたので、暖かくなるまで写真が撮れません(殴
そんなために、純正に逆戻り中。
短期間でも、新しいホイール履かせてやりたかったんですよぅ。
Posted by yuki | 2005/01/15 6:35 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://yukit.jugem.cc/trackback/188
Trackbacks
I T E M S
hhstyle.com←大好きで愛用中な、イサム・ノグチの coffee table。
足のかたちの美しさはもちろん、ガラスの厚みが優美さをかもし出しています。
居間でノート PC などを置いて使っていますが、なかなかふつーの部屋でもマッチしてくれてるのでフレンドリーです。
買ってかなりよかったですww

温浴の達人【心も身体もポカポカ「温浴名人」】← こんなのあったらお風呂楽しすぎてやばいと思われるお風呂用の石セットです。
ゲルマとかラジウムとかトルマリンとかその他いろいろ詰まってて、水ヲタな私としては、今ちょー気になりまくりアイテムです。
見ているだけでも楽しすぐるww

L I N K S
hhstyle.com
yuki loves ...
My status
www.flickr.com
yuki - meirin's photos More of yuki - meirin's photos
last.fm
Join the FON movement!




Categories


Recent Comments
  • 奈良の引越しオバハンのFLASHや着メロまであるのですよ
    引越し (08/10)
  • ふざけてるけど手ごわいタイピング速度測定
    (05/22)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/17)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/01)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    kazutoshi (11/25)
  • ブログと掲示板の違いは、ライブドアとどこでもドアの違いと同じ位ありそう
    高橋 美恵 (11/23)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (11/12)
e-t-c.
mail