twitter follow badge
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | - | -
ゲレンデ de マイアヒー??
snow今は1年の中でも最も寒い季節、すなわち雪山ゴーのシーズンである。
雪山が趣味になってしまうと、ブルーになりがちな冬が、一気に楽しい季節と化してしまう。
そんな魅惑に満ちているアソビの1つだと思う。

そんなこんなで私もボードしに行ってきたので、証明写真代わりにひとつ掲載。
ていうか、撮ろう撮ろうと思ってて全然撮るの忘れてたので、今更っぽいです。
アクセラは、街走りオンリー用に買った訳じゃないぞって事で。
自分の車で雪山に行くのが、ちょっとしたドリームだったもので。
夢と書いてドリームと読む(アフォ

別に、前方はいけないところに突っ込んでいる訳ではなくて、そこに止めるように指示されたまでで、私のせいじゃない。
だから、前方からは撮れなかったがご勘弁を。
あと、そこの駐車場でストラトブルーのスポーツ見かけておお〜って言ってしまった。
ところで、この先は余談も甚だしいので、要らん人は読まないように。
ゲレンデでひとつしくじってしまったのである。

よく、リフトの近くとかで、陳腐な音でBGMが聞こえてくるでしょ。
そこで突然、マイアヒーが流れてきたのだ。
(マイアヒーとは何ぞ?という方は、こちらを参照してね)
まさかこんなところまで来てマイアヒーかよ?!などと思ってしまったが、そこで耐え切れずに間違えて、「ああヤバイよ、マイアヒーがキター!!」と唱えてしまった。

しかし、本日の同士のなかには、マイアヒー理解者がひとりもいなかった。
そんなために、このアフォな発言はすかされて終わってしまった。
そこで私ははっとした。

そこはリフトの近くだった。
リフトには沢山の人が乗っている。
しかもリフトが低いところを通っていたため、喋り声はよく聞こえる。
近くでも人が沢山いる。
こんな所でマイアヒーとか口にしてしまった私はヤバイと、やっと理解した。

まずいと思いながらもそーっと周りやリフトの上などをチラ見した。
しかし、私と目が合った人もいなかったため、とりあえず安心した。
その先、私は無言で滑り続けたのは、ちょっとした恥ずかしさと、しくじった反省心からかもしれない。


人気blogランキングに1票よろしくお願いします。
permalink | CAR | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
permalink | - | - | -
Comments
マイアヒ〜 マイヤフ〜 マイヤハ〜♪
Posted by あんどう | 2005/02/28 2:51 AM

>あんどうさん

マイヤハッハ〜♪(以下ry
会社のMP3保管庫にもマイヤヒー加えたら、仕事中に流れてくるとおかしな気持ちになります(汗
Posted by yuki | 2005/02/28 10:05 AM

こんばんわ、おっちです(^^)v
ゲレンデでも流れてるとこからすると、購買意欲高めるためのサブリミナル効果!?
そして気付いてみればマイアヒー、発売日は明日か明後日あたりでわっ?

もしも、おっちがそのゲレンデにいたら・・・
アヒー聴く→記憶(その他カテゴリ)が呼び覚まされる→脳内でこだま→
帰宅ついでに行きつけCDショップで予約→思う壺( ゚Д゚)!!
そうでなくともおっちは、TSUTAYAレンタルなり購入するなりしてアヒーは手に入れるつもりであります^^;

そうそう、週末また雪降るって予報があるし、まだまだスノボ楽しめそうですね^^
って本題のスノボに関してロクなコメントが出来ないバカをお許しくだされ〜^^;
ではでは。
Posted by おっち | 2005/03/01 3:03 AM

>おっちさん

ああ、返事が遅れてしまいましたが今日です今日!!
マイアヒーは今日発売です!!!
ちなみに私は、買うかどうかがびみょーです。
(知人が買いそうな気配なので)

>アヒー聴く→記憶(その他カテゴリ)が呼び覚まされる

ってコレ、もうアフォ系がカオスになっちまってますよぅだいじょぶ??
Posted by yuki | 2005/03/02 1:04 AM

何だかコメント書いた(今日のまだ夜中)のだけど、正しく表示されてないなぁ〜。

おっちさん、マイアヒーは今日です今日!!って書いたんだけど...。
様子見ます。
Posted by yuki | 2005/03/02 7:22 PM

こんばんわ、おっちです。(^^)v

レスだいぶ遅れますた。すんまそん m(_ _)m
3月入ってから何か色々と忙しくて・・・
(ぢつはMYPCをいぢるのは4日ぶりだったりしてます^^;)

>マイアヒーは今日発売です!!!
そーでした。マイアヒー3/2に発売でしたね^^;
でも暇無くてまだ手に入って無いんですよ(T_T)

>>アヒー聴く→記憶(その他カテゴリ)が呼び覚まされる
>
>ってコレ、もうアフォ系がカオスになっちまってますよぅだいじょぶ??
いつだったか、デューク東郷に「そういうことは己の記憶の一番奥にしまい込むものだ…」
って聞かされてたもんで。(オィ・・・)

>何だかコメント書いた(今日のまだ夜中)のだけど、正しく表示されてないなぁ〜。
う〜ん。自分のアフォがカオス化してこのブログに漏れ出してたからかな^^;

仕事とかで疲れた時に上の写真見てると、雪の上にバフッと大の字に寝転がりたくなります。
何か気持ち良さそ〜(´∀`)
Posted by おっち | 2005/03/05 1:34 AM

★おっちさん

いつもいらさいませ、どうもです。
カオスは入り混じって出てくるとデューク東郷にスナイプされちまいますのでやばいです。

>ぢつはMYPCをいぢるのは4日ぶりだったりしてます^^;
私なんて毎日数台のマシンをつけないとやっていけません(汗

Winのノートつけるでしょ、デスクトップもつけるでしょ、Macつけるでしょ、会社でも数台つけます。
家族のもつけたりします。

>仕事とかで疲れた時に上の写真見てると、雪の上にバフッと大の字に寝転がりたくなります。
>何か気持ち良さそ〜(´∀`)

ゲレンデで、調子こいてスピード出しまくりでぶっ飛ばしていたら、物凄い勢いでたたきつけられました。
いたかったです。
Posted by yuki | 2005/03/05 6:55 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://yukit.jugem.cc/trackback/222
Trackbacks
I T E M S
hhstyle.com←大好きで愛用中な、イサム・ノグチの coffee table。
足のかたちの美しさはもちろん、ガラスの厚みが優美さをかもし出しています。
居間でノート PC などを置いて使っていますが、なかなかふつーの部屋でもマッチしてくれてるのでフレンドリーです。
買ってかなりよかったですww

温浴の達人【心も身体もポカポカ「温浴名人」】← こんなのあったらお風呂楽しすぎてやばいと思われるお風呂用の石セットです。
ゲルマとかラジウムとかトルマリンとかその他いろいろ詰まってて、水ヲタな私としては、今ちょー気になりまくりアイテムです。
見ているだけでも楽しすぐるww

L I N K S
hhstyle.com
yuki loves ...
My status
www.flickr.com
yuki - meirin's photos More of yuki - meirin's photos
last.fm
Join the FON movement!




Categories
Recent Entries


Recent Comments
  • 奈良の引越しオバハンのFLASHや着メロまであるのですよ
    引越し (08/10)
  • ふざけてるけど手ごわいタイピング速度測定
    (05/22)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/17)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/01)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    kazutoshi (11/25)
  • ブログと掲示板の違いは、ライブドアとどこでもドアの違いと同じ位ありそう
    高橋 美恵 (11/23)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (11/12)
e-t-c.
mail