twitter follow badge


permalink | - | - | -
奈良の引越しオバハンのFLASHや着メロまであるのですよ
hikkoshiあのオバハンは熱いですね、「引っ越〜し、引っ越〜し、さっさと引っ越〜し、しばくぞ!!」のリズムは最初聞いたときにはまじでびびったものです。
CDラジカセで大音量の音楽を流し続け、近所に住む女性に頭痛や目まいなどの迷惑な傷害を負わせた奈良県平群町の無職・河原美代子容疑者(58)のことです。
奈良市の主婦、出口香代子被告(49)の騒音事件とはどうやら別っぽいのでちうい。
検索してみると後者のが検索で出まくってますが、「逃げ隠れどーなってんの?朝からどーなってんの?」や「9時から布団4枚!!」「何度でも叩くぞ、朝から!!」の彼女はmiyocoのほうですので。

そんな引越しオバハンのフラッシュがぼちぼち出現し、果ては着メロ・着モーションまであるのですよ。
被害を受けていたご近所の方々には申し訳ないですが、物凄いインパクトで面白すぎるので必見。

[騒音オバハンFLASHその1]
[騒音オバハンFLASHその2](1、2ともザイーガさんミラー)

更に、早速TBSの番組で着メロをダウンロードして試しているものが放送されていたようです。
あと、 ひげおやじの秘密小屋さん内のまとめサイトに資料がたくさんあるので、見ておかないと損しますよまじで。
これらは即攻でGJです。

800それにしても、あのオバハンはミュージックのチョイスとリズム感とふとん(カーペット)たたく腕力が抜群なのは間違いない。
これって実は、若者でもなかなか追いつけないぞ。
少なくとも私はあんなにふとん叩きまくれないですが。
サロンパス貼って1日800回にリスペクト。
大雨の日にも台風の日にもじゅうたん叩きしていたようで。

あ、あと「引越し」を空耳ver.で「Hip Hop Shit」って言うそうですよ。
誰が言い出したんだか知らないけど、マイアヒーに続いてナイス空耳だよなぁって思っちゃった。

わたしのわがままの音じゃない  裁判を前提とした抗議の音
そう私の泣き声、悲鳴!
私は一人だけど他の人は徒党を組んでる
絶対私許せない、戦うよ  
人数が多ければ多いほどやりがいがある
だって相手が間違っている


参考記事 : 憤懣本舗 警察も動けない?隣人の「大音量」
permalink | INTERNET | comments(1) | trackbacks(3)
permalink | - | - | -
Comments
引越し
Posted by 引越し | 2010/08/10 5:33 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://yukit.jugem.cc/trackback/239
Trackbacks
とりあえず、まとめサイトっぽくしてみました。 http://blog.livedoor.jp/higeoyaji/hiphopshit/ 情報ありましたら、教えて下さいですです。
| ひげおやじの秘密小屋 | 2005/04/17 1:01 PM
♪引越し〜引越し〜さっさと引越し〜♪このフレーズ何か分かります??最近ニュースで頻繁に聞くんだけど…『大音量オバサンor奈良の騒音おばさん』こと河原美代子容疑者(58)の事でゴザル。拙者は目覚ましとして毎朝Am6:30に自動的にTVがつくように設定してあ
| 殿熊のススメ | 2005/04/17 7:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/09 10:55 PM
I T E M S
hhstyle.com←大好きで愛用中な、イサム・ノグチの coffee table。
足のかたちの美しさはもちろん、ガラスの厚みが優美さをかもし出しています。
居間でノート PC などを置いて使っていますが、なかなかふつーの部屋でもマッチしてくれてるのでフレンドリーです。
買ってかなりよかったですww

温浴の達人【心も身体もポカポカ「温浴名人」】← こんなのあったらお風呂楽しすぎてやばいと思われるお風呂用の石セットです。
ゲルマとかラジウムとかトルマリンとかその他いろいろ詰まってて、水ヲタな私としては、今ちょー気になりまくりアイテムです。
見ているだけでも楽しすぐるww

L I N K S
hhstyle.com
yuki loves ...
My status
www.flickr.com
yuki - meirin's photos More of yuki - meirin's photos
last.fm
Join the FON movement!




Categories


Recent Comments
  • 奈良の引越しオバハンのFLASHや着メロまであるのですよ
    引越し (08/10)
  • ふざけてるけど手ごわいタイピング速度測定
    (05/22)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/17)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/01)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    kazutoshi (11/25)
  • ブログと掲示板の違いは、ライブドアとどこでもドアの違いと同じ位ありそう
    高橋 美恵 (11/23)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (11/12)
e-t-c.
mail