twitter follow badge


permalink | - | - | -
LEDが眩しいバックル&ドッグタグ
led目立つデザインのベルトは、着こなしのアクセントにも使えてなかなか便利アイテムだったりする。
バックルが目立つタイプのものだと、地味になっちゃった日の服装改善にもいけるしね。

そういう私は、ベルト自体が目立つものもしくは、ボトムにはいている物が既に目立つデザインのものが多かったりするので、あんましバックルが目立つとどうもウザイみたいなんだけど。
しかし、ふつーのバックルを身に着けたまでで満足していてはいけない。
このバックルを身につけた時には、今までのとは比べ物にならないほど、ひときわ目立ちます。

LED Scrolling White Iced Out Text Name Belt Buckle:

バックル表面には、眩しいLEDが埋め込まれていて、しかもスクロールしてメッセージを表示するのだ。
メッセージも、自分のお好みのものが256文字まで入力できるので、あんな言葉もこんな言葉も思いのままでつね。
恥ずかしがりやさんにも便利なバックルなのかもなーんて(嘘
カラバリも沢山あってcoolなので、クラブ行く時なんかでも良さそうっぽいな。

dog tagまた、もしバックルまではちょっと、という方には、こちらもカコイイドッグタグがあるのです。
初心者はこっちから試して、メッセージをタグにたくすのも良いかも。
気軽に付けれそうで楽しそう。

そういえば学生時代に、携帯ストラップにアルファベットを組み合わせて単語(名前が主だったかな)や文を作って組み立てたものを使用している人がちらほらいたっけ。
ちなみに当時の友人は、「EAT ME」って書いてて、えらい挑発的でしたけど(笑


人気blogランキングにぷちぷちと1票よろしくお願いします。(ここの文をクリック)
permalink | GADGET | comments(0) | trackbacks(0)
permalink | - | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://yukit.jugem.cc/trackback/252
Trackbacks
I T E M S
hhstyle.com←大好きで愛用中な、イサム・ノグチの coffee table。
足のかたちの美しさはもちろん、ガラスの厚みが優美さをかもし出しています。
居間でノート PC などを置いて使っていますが、なかなかふつーの部屋でもマッチしてくれてるのでフレンドリーです。
買ってかなりよかったですww

温浴の達人【心も身体もポカポカ「温浴名人」】← こんなのあったらお風呂楽しすぎてやばいと思われるお風呂用の石セットです。
ゲルマとかラジウムとかトルマリンとかその他いろいろ詰まってて、水ヲタな私としては、今ちょー気になりまくりアイテムです。
見ているだけでも楽しすぐるww

L I N K S
hhstyle.com
yuki loves ...
My status
www.flickr.com
yuki - meirin's photos More of yuki - meirin's photos
last.fm
Join the FON movement!




Categories


Recent Comments
  • 奈良の引越しオバハンのFLASHや着メロまであるのですよ
    引越し (08/10)
  • ふざけてるけど手ごわいタイピング速度測定
    (05/22)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/17)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/01)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    kazutoshi (11/25)
  • ブログと掲示板の違いは、ライブドアとどこでもドアの違いと同じ位ありそう
    高橋 美恵 (11/23)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (11/12)
e-t-c.
mail