twitter follow badge
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | - | -
ビエラ(Viera)のCMで、またもやエンヤ(Enya)の新曲がOUT!!
世界的な歌姫エンヤ(Enya)の新曲とニューリリースCDに対面できる日が近づいてきた。
もう随分待たされまくりでへたりそうでしたが、CD発売もきちんと決まった今となっては楽しみで仕方ない。

以前に菫草(Sumiregusa)という日本語の曲が流れたパナソニックのビエラのCMには、驚いた人も少なくないだろう。
しかし、またビエラのCMでサプライズが起ころうとしているらしい。

アマランタインCMは、11月上旬より放送される予定とのこと。
ここで使われているCMソングは、新曲のアマランタイン(AMARANTINE)というタイトル。
今までと変わりない安心感と心地よさを与えてくれるような曲で、久しぶりにenyaの未知の曲に出会うドキドキ感が私的にはたまらない気分。
去年のCMと同じく、小雪が出演する美しいCMなのも好感触。
(↑モデル時代、ちょっとあこがれな人でした…)

新作のシングルアルバムは、11月中旬発売のもよう。
発売日が、書かれているものによってまちまちだったりしているので、どれが本当だか分からないなぁ…。
とりあえず私はamazonで予約しておきました(発売すれば勝手に届くでしょって事で…)。

アルバム曲目一覧

1.Less Than A Pearl
2.Amarantine (ビエラCM曲)
3.It's In The Rain
4.If I Could Be Where You Are
5.The River Sings
6.Long Long Journey
7.Sumiregusa (去年のビエラCM曲)
8.Somebody Said Goodbye
9.A Moment Lost
10.Drifting
11.Amid The Falling Snow
12.Water Shows The Hidden Heart



permalink | MUSIC | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
permalink | - | - | -
Comments
お! Enya の新しい CD 出ますか。チェックしときます。

そういえば BOND お好きでしたよね?
Posted by OKAMURA | 2005/10/29 6:49 AM

>OKAMURAさん

出ますよ出ます!
私なんて既に、遠足の前の日状態が続いてますが、こりゃまずいですね(汗
何日構えてれば対面できるのかがはっきりしないし…。

BOND もかなり好きですよ。
ビジュアルもいいし演奏もいいしでたまらないです。
ただし、聴くプレーヤによっては素晴らしくも恐ろしくも聞こえるのは BOND の曲をおいて他にはないと思っているので、なるべくまともなので聴くようにしてます。
MP3 にすら変換してないし。
Posted by yuki | 2005/10/29 10:05 PM

私、エンヤの曲大好きです。聴いていると思わず心が癒されます。
そして、気持ちが穏やかになります。
これほど究極の癒し系音楽はちょっと他にありません。
どれを聴いても不思議な心地良さが感じられます。
疲れた心や体を癒してくれます。
新曲"Amaeantine"はまだ聴いていないのですが、是非楽しみにしています!
Posted by WildChild | 2005/11/01 7:35 PM

>WildChild さん

いらさいませ。
私にとっても Enya は究極の音楽であったりします。
なので、WildChild さんのお気持ちは分かるような気がします…。
新曲は、enya.com でも一部聴けるようになっていましたよ。
気になって仕方ない場合には聴いてみてはどうでしょう?
(CD買うまでこらえるというのも有りかもですが…)

ところで、WildChild さんって、お名前も曲のタイトルからのものですよね:)
Posted by yuki | 2005/11/02 12:39 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://yukit.jugem.cc/trackback/342
Trackbacks
I T E M S
hhstyle.com←大好きで愛用中な、イサム・ノグチの coffee table。
足のかたちの美しさはもちろん、ガラスの厚みが優美さをかもし出しています。
居間でノート PC などを置いて使っていますが、なかなかふつーの部屋でもマッチしてくれてるのでフレンドリーです。
買ってかなりよかったですww

温浴の達人【心も身体もポカポカ「温浴名人」】← こんなのあったらお風呂楽しすぎてやばいと思われるお風呂用の石セットです。
ゲルマとかラジウムとかトルマリンとかその他いろいろ詰まってて、水ヲタな私としては、今ちょー気になりまくりアイテムです。
見ているだけでも楽しすぐるww

L I N K S
hhstyle.com
yuki loves ...
My status
www.flickr.com
yuki - meirin's photos More of yuki - meirin's photos
last.fm
Join the FON movement!




Categories


Recent Comments
  • 奈良の引越しオバハンのFLASHや着メロまであるのですよ
    引越し (08/10)
  • ふざけてるけど手ごわいタイピング速度測定
    (05/22)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/17)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/01)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    kazutoshi (11/25)
  • ブログと掲示板の違いは、ライブドアとどこでもドアの違いと同じ位ありそう
    高橋 美恵 (11/23)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (11/12)
e-t-c.
mail