twitter follow badge
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | - | -
カリスマが東京にあらわる
先日マドンナのライブに行ってきたので、その時の事をちょいと。

凄いなぁと思わされたのは、あの量のダンスをこなしながらもひるまない歌唱力。
冗談にしても最初は口パクなのか(←ちょー失礼)と思わされる程だった。

そしてあの細いながらも美しく出来上がっている体型。
とてもじゃないけど、あのお尻は48歳じゃないでしょ!!って感じ。
普段のトレーニングとピラティスの威力が表れてるってことか…。
常人にはありえない体型してたよmjd。

曲目は、新しい曲も昔の曲もまんべんなく歌っていて、曲のバランスがとてもよかったと思う。
観客が男女とも10代〜60代くらいまでまんべんなく居たと思うので、曲目のバランスとか大事そうだったし。

新しい曲がcoolだったのは当たり前なんだけど、昔の曲も重荷ダンスチューン寄りにアレンジされてて、しかも昔の時とは違って声が格段によくなっているので、本当にすごかった!
エビータ以来、声が格段に変わったから、昔の曲を今の声で歌われたのは本当にインパクト強かった。
いっそ、昔の曲をまた今録音しなおして発売したらすごいんじゃないかと思う程。

ラストが結局、最新アルバムのメインでもある Hung up だったけど、これがまたちょードキドキものだった。
その前の曲(タイトル出てこない!何だっけ?!)から既にベースのコードが Hung up のものになっていて、ずっと静かに流れてた。
それに乗せてヴォーカルだけが別の曲。
そして、「いやぁ〜〜来るよアレ来る!!!」みたいにじらされまくりながらラストでドカンと Hung up が来た。
これはまた本当に快感で、一方でまんまと演出にヤラレタと思った。

とにかくまる2時間凄いステージだった。
ちなみに書かなくても分かると思うけど、終始ダンスが sexy でたまらなかった。
あれはまさに女のカリスマって感じ。
チケ代安くなかったけど、それに全然負けないすごいステージなのは確かだった。
permalink | MUSIC | comments(0) | -
スポンサーサイト
permalink | - | - | -
Comments
Post a Comment










I T E M S
hhstyle.com←大好きで愛用中な、イサム・ノグチの coffee table。
足のかたちの美しさはもちろん、ガラスの厚みが優美さをかもし出しています。
居間でノート PC などを置いて使っていますが、なかなかふつーの部屋でもマッチしてくれてるのでフレンドリーです。
買ってかなりよかったですww

温浴の達人【心も身体もポカポカ「温浴名人」】← こんなのあったらお風呂楽しすぎてやばいと思われるお風呂用の石セットです。
ゲルマとかラジウムとかトルマリンとかその他いろいろ詰まってて、水ヲタな私としては、今ちょー気になりまくりアイテムです。
見ているだけでも楽しすぐるww

L I N K S
hhstyle.com
yuki loves ...
My status
www.flickr.com
yuki - meirin's photos More of yuki - meirin's photos
last.fm
Join the FON movement!




Categories
Recent Entries


Recent Comments
  • 奈良の引越しオバハンのFLASHや着メロまであるのですよ
    引越し (08/10)
  • ふざけてるけど手ごわいタイピング速度測定
    (05/22)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/17)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/01)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    kazutoshi (11/25)
  • ブログと掲示板の違いは、ライブドアとどこでもドアの違いと同じ位ありそう
    高橋 美恵 (11/23)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (11/12)
e-t-c.
mail