twitter follow badge
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | - | -
ダイエットあれこれ
最近、時間が大量に確保できる身分になってしまったために、これからはエントリの量が次第に増えていくのではないかと思っている。
またまたマターリと宜しくしてやって欲しいです。
テンプレ直しも地味にやっていこうかという予定なので。
(何かを入れるとレイアウト崩れまくって嘆いたりの連続。これだから css 無知って恐ろしい…)

暮らし振りが変わって気になっている事がある。

こんな風に過ごしていると一番気になるのが、正直言って「体型」だったりする。
もっと動かないとなぁとか食べすぎはまずいなぁとか、とかく健康的でない。
だからといって、ジムに通うほどの気力はあるかどうか謎なので、もしかしたら(いや、万が一気が向いたら)行くかもしれないという程度のものである。
そして、食欲は自動的に orz な気分になって減退する。
いいのか悪いのか。

先日、「ヘルシア緑茶を1日1本(350mg)飲んで2週間続けてるんだけど、痩せてきた」と、ある人が言ってたので、その話に影響されて、ちょうど家族がヘルシア緑茶を数本 get してきたところだったので、1日1本飲んでみようとチャレンジした。
あの茶の苦さが苦手でなかなか飲めなかった記憶があった私は、それでも意気込んで飲んでみた。
しかし、1日1本どころか、一生懸命飲んで、1日半かけてようやく1本飲めた始末。
私みたいな脳内11歳(←精神年齢鑑定サイトより)には、どうやら苦くてだめだった。
そして、後日聞いた話によれば、どうやらその人の痩せたという話はちょっと嘘っぽかったらしい(それでも、さらなる後日談を期待中だったりして)。

日頃不思議に思う事とは誰にでもあるかと思うが、私がよく不思議に思うのは、デブな人でも DDR (ダンスダンスレボリューション)の類が上手かったりすることだ。
しかも、さらに不思議なのは、それだけ動いても痩せないその体型。
私は運動神経ゼロなもので、ダンスさせようものならば遅くてついていけないので、私に DDR とかやらしたら(以下ry
でも、アメリカでは体育の一環に DDR やらせてるところもあるらしいしなぁ。
ここの記事だと、痩せてる結果も多いらしいけど、私もやった方が…(また以下ry

 ITmediaニュース:ゲームで子どもの肥満対策、米州がダンレボ導入

 痛いニュース(ノ∀`):アメリカでデブ対策としてダンス・ダンス・レボリューションを公立校に導入決定

ちなみに、この前ゲーセン(何故か埼玉の三郷で)行ったときには、ドラムマニアのショボイのやって撃沈してトボトボ帰りました。
permalink | PERSONAL | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
permalink | - | - | -
Comments
やっぱり Wii でダイエットでしょ。

そうして熱中しすぎてリモコン飛ばしてテレビを壊し、新しいテレビを買うためにガテンなバイトをして、ますますスマートに!

完璧です。
Posted by OKAMURA | 2007/02/20 4:41 PM

> OKAMURA さん

( ゚д゚)ハッ! それがありましたね。
せっかく暇人なので、土曜日にトイザらスでも行って行列してこようかしら。
テレビも大きいのが欲しいんだよなぁそういえば。

そんなに贅沢言える立場じゃなかったっけ(汗

でも、(右利きが気にくわないけど)ゼルダの伝説やりたいので、遅かれ早かれ買うかと思います。
Posted by yuki | 2007/02/20 6:07 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://yukit.jugem.cc/trackback/401
Trackbacks
I T E M S
hhstyle.com←大好きで愛用中な、イサム・ノグチの coffee table。
足のかたちの美しさはもちろん、ガラスの厚みが優美さをかもし出しています。
居間でノート PC などを置いて使っていますが、なかなかふつーの部屋でもマッチしてくれてるのでフレンドリーです。
買ってかなりよかったですww

温浴の達人【心も身体もポカポカ「温浴名人」】← こんなのあったらお風呂楽しすぎてやばいと思われるお風呂用の石セットです。
ゲルマとかラジウムとかトルマリンとかその他いろいろ詰まってて、水ヲタな私としては、今ちょー気になりまくりアイテムです。
見ているだけでも楽しすぐるww

L I N K S
hhstyle.com
yuki loves ...
My status
www.flickr.com
yuki - meirin's photos More of yuki - meirin's photos
last.fm
Join the FON movement!




Categories
Recent Entries


Recent Comments
  • 奈良の引越しオバハンのFLASHや着メロまであるのですよ
    引越し (08/10)
  • ふざけてるけど手ごわいタイピング速度測定
    (05/22)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/17)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/01)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    kazutoshi (11/25)
  • ブログと掲示板の違いは、ライブドアとどこでもドアの違いと同じ位ありそう
    高橋 美恵 (11/23)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (11/12)
e-t-c.
mail