twitter follow badge
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | - | -
メインストリーム
 本当に久しぶりに書きます。

年始に、思ったことがあって少々ナンセンスがかったことにも等しいですが、なんらかを書きました。
(なんか現在はまだそれを読み返したくない気分なので、これを書いたあとに読み返そうと思います)
心に引っかかったから書いたのでしょうが、まだ消化しきれない自分がいました。
ほぼ他の方には迷惑をかけることはしていないとは思われますが、自分としては困ったものです。

そして、数ヶ月が経過して、しばらく振りにここの場に来ました。
どうして書くのを止めてしまったかと言えば、なんか : : : delirium-yuki : : : に対してどこかで片意地張ってた部分があって、それに負けてしまってた自分がいるのかもしれないと、さっき、ふと感じました。
下らなくてもいいので、もっと自然体に、素直に言葉が出てくるような気持ちで向き合えばいいのだろうかとも思いました。

放置していても、どうしても、自分にとってのメインストリームはここの場所なんだという事も、多かれ少なかれ、いつも感じてはいました。
ここでよく考えた結果も同様です。
何ヶ月、というか、1年以上をかけてのこの思いは、やっとはっきりしました。

バカっぽくてもナンセンスでもいいから、初心に戻って思ったことを素直に書いていける場所にしていきたいと、なんか今日、変な意味でひらめきました。

とりとめがなくなってきたので、この辺で終わります。
ちっちゃなことでも、楽しく書きとめる、なんらかを拾い上げる、そういう楽しさを頑張ってここに再現していきたいと思っています。

完全に独り言です。
変なエントリで申し訳ありません。
permalink | PERSONAL | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
permalink | - | - | -
Comments
ここに書き込むのもそーとー久しぶりですね。
私も書かないというより書けない病になってましたが、
ブログサイトをまた替えるという姑息な手段で、
気分を変えて書こうかと切り替え始めました。
だからと言って書けるかどうか?なんですが、
俺は今までINPUTが無いと書けないと思い込んでましたが、
実際のとこは、INPUTとOUTPUT、
どちらが欠けてもダメ、らしいので。
お互い、書いて自分が楽しくなれる何かを書けると良いですな。
Posted by キリコ・F・幽斎 | 2009/10/23 12:56 AM

>キリコ・F・幽斎 さん

ばんわーお久しぶりですw

姑息ってことはないと思いますですよ。
たしかに input と output ってバランスが大事ってのは、自分の身で痛いほどよく分かっていますwww
気張らないように書くのが一番なんでしょうね。
Posted by meirin | 2009/11/01 7:07 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://yukit.jugem.cc/trackback/448
Trackbacks
I T E M S
hhstyle.com←大好きで愛用中な、イサム・ノグチの coffee table。
足のかたちの美しさはもちろん、ガラスの厚みが優美さをかもし出しています。
居間でノート PC などを置いて使っていますが、なかなかふつーの部屋でもマッチしてくれてるのでフレンドリーです。
買ってかなりよかったですww

温浴の達人【心も身体もポカポカ「温浴名人」】← こんなのあったらお風呂楽しすぎてやばいと思われるお風呂用の石セットです。
ゲルマとかラジウムとかトルマリンとかその他いろいろ詰まってて、水ヲタな私としては、今ちょー気になりまくりアイテムです。
見ているだけでも楽しすぐるww

L I N K S
hhstyle.com
yuki loves ...
My status
www.flickr.com
yuki - meirin's photos More of yuki - meirin's photos
last.fm
Join the FON movement!




Categories
Recent Entries


Recent Comments
  • 奈良の引越しオバハンのFLASHや着メロまであるのですよ
    引越し (08/10)
  • ふざけてるけど手ごわいタイピング速度測定
    (05/22)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/17)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/01)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    kazutoshi (11/25)
  • ブログと掲示板の違いは、ライブドアとどこでもドアの違いと同じ位ありそう
    高橋 美恵 (11/23)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (11/12)
e-t-c.
mail