twitter follow badge
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | - | -
ブルボンのお菓子
ブルボンのお菓子って、誰でも「○○が好き〜★」ってのがあるような気がする。

私は、ルマンド派です。
次点はバームロール。

ブルボンってそれなりなんだけど、たまに食べたい感じのポジションをキープしていまつ。
現に、会社にルマンドが買い置きしてあります。
ちなみに、こういうのを「置き菓子」というらしい。
グリコ関連の記事で、そんな用語を読んだことがあったんですけど。
ルマンドは、午後5時頃になると、たまに引き出しの中から出現。
この時間帯になると、バームロールの方が食べたい頃合いになってくるのだけど、なぜかスーパーで買いやすい値段になっているのがルマンドの方ばかりで、そのため、ルマンドがよく出現しますorz
permalink | GAME | comments(2) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
permalink | - | - | -
Comments
こんにちは。TBありがとうございました。

ブルボンの「置き菓子」はちょっとしたお客さんの時に
重宝します。やはりみなさん好みがあるようで

私も「ルマンド」「バームロール」「ホワイトロリータ」
というかなり定番物が好きですね。以前いろんな物が
詰まったパーティパックなる物があったような気がしたのですが
最近はあるのかないのか。
また、よろしくお願いします。
Posted by mikihiko1970 | 2004/11/07 9:45 PM

>mikihiko1970さん

こんばんは。
こちらこそTBありがとうございました☆

そういえば、パーティーパックみたいなのって確かにありましたよねぇ。
見ないなぁ、消えちゃったのかな。。。
あと、おととい久しぶりにエリーゼを食べました。
あいつは、白を食べようか黒を食べようかで迷います。
Posted by yuki | 2004/11/08 12:51 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://yukit.jugem.cc/trackback/48
Trackbacks
普段と違うスーパーに寄ってみたら、ブルボンの半生ケーキシリーズであまり見かけないのがあったので、とりあえずかってみた。ケーキとどら焼き、クリームに黒豆と和洋折衷な感じである。さっそく箱をあけて食べてみる。見た目はどら焼きというよりは、どちらかというと
| コメンテーター | 2004/11/06 12:32 AM
昔からのお気に入り、それは、 バームロール。 小さいバームクーヘンにホワイトクリームをかぶせたお菓子で、値段もあと50円安ければお手頃なもの。 バームクーヘンの様にパサパサして飲み物がないと喰いまくれない、ということはなく、そのしっとりしていて
| めそプリンプ | 2006/01/22 6:09 PM
I T E M S
hhstyle.com←大好きで愛用中な、イサム・ノグチの coffee table。
足のかたちの美しさはもちろん、ガラスの厚みが優美さをかもし出しています。
居間でノート PC などを置いて使っていますが、なかなかふつーの部屋でもマッチしてくれてるのでフレンドリーです。
買ってかなりよかったですww

温浴の達人【心も身体もポカポカ「温浴名人」】← こんなのあったらお風呂楽しすぎてやばいと思われるお風呂用の石セットです。
ゲルマとかラジウムとかトルマリンとかその他いろいろ詰まってて、水ヲタな私としては、今ちょー気になりまくりアイテムです。
見ているだけでも楽しすぐるww

L I N K S
hhstyle.com
yuki loves ...
My status
www.flickr.com
yuki - meirin's photos More of yuki - meirin's photos
last.fm
Join the FON movement!




Categories
Recent Entries


Recent Comments
  • 奈良の引越しオバハンのFLASHや着メロまであるのですよ
    引越し (08/10)
  • ふざけてるけど手ごわいタイピング速度測定
    (05/22)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/17)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/01)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    kazutoshi (11/25)
  • ブログと掲示板の違いは、ライブドアとどこでもドアの違いと同じ位ありそう
    高橋 美恵 (11/23)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (11/12)
e-t-c.
mail