twitter follow badge


permalink | - | - | -
Axelaの納車が決まった?
待ちに待っているアクセラが、24日納車されることになりました。
でもここで1つ心配事が。

また台風が来ているんですよね。
ちゃんと予定どおりに納車してくれるといいですけどね。

それにしても、納期2ヶ月でした、
まあそんなにむきになって待っているわけではないので構わないのですが、ちまちまと予定が変わると面倒だし...というのが本音です。
でも、納期が長いということは人気の証拠ですから、私的にはちとびみょーです。
あまりあちこちで見かけまくりみたいになるのは嫌なんで。
permalink | CAR | comments(7) | trackbacks(0)
東京ゲームショウ2004ですね〜
ああ〜、考えるだけでかなり萌えです。

今日は仕事なので行けませんが、明日はどうしようかなって思ってます(でも一緒に行く人がいないんで、ひとりで幕張まで行けるのかが一番の問題かも知れん...)。
ゲームショウは行った事ないんですけど、今回は、メガテンシリーズが目白押しで展示されているとかでやばい。
アトラスさん、やるなぁ。
「デジタル・デビル・サーガ アバタールチューナー2」とか、「真・女神転生オンライン IMAGINE」は、夢に出てきそうな感じに萌えなもので、その部分がやばい。

...というか私、早くNOCTURNEクリアしろって感じだった!!
(↑現在、プレイ時間106時間位でLv95です)
アバタールチューナーなんて、前作も触ってないぞ!!(アフォ)

そうそう、ゲームショウですが、あとはPSP見れるんですよね?
コレは良いんでしょうかね、どーなんでしょう。
何か持ち歩きには妙にでかくて、結局持ち歩かなそうな気配だしなぁ。
でも、ソフトは期待が大だな。
とりあえずどっかでレポ読もう〜。
permalink | CAR | comments(0) | trackbacks(0)
アクセラ購入が近くなってきたっぽい
アクセラは黄色でいってみようかとほぼ決定してみました。

...ところで先日書いた、「誰にも言ってなかった思い」というのは、MTがいいんだけどどうかなぁという事でした。
思い切って言ってみたら、誰にも賛成してもらえませんでした。
理由は、私の運転が下手だから&極度の方向音痴あたりだと思います。

逆に、すべての人からナビを付ける様にと強く薦められてます。



やっぱりそんなものか〜orz
私は車の運転のセンスが無いらしいようです。

しかし、アクセラは2300を購入予定なので、楽しい走りをして、もっと上達せねば!!という思いで挑みたい(?)と思います。


見ていってね → 人気blogランキング
permalink | CAR | comments(0) | trackbacks(0)
アクセラを買うことについてとても悩むこと
車を買ったことがないもので、いろいろな事で戸惑ってます。

幸い、周囲に車に明るい人々が何人もいるようなので、助かっています。
とりわけ、私の父親がいやに車に詳しいので、心配半分、興味半分なのだろうけど、車について年中電話がかかってきます。
(ただ1つ問題なのは、仕事中に電話がかかってきてピンチになったりすることです!!)
こんな変なタイミングで電話かけてくるなんて困るなぁ〜とか思う一方で、そういう意味では、トリビア的電話な訳であって、やっぱり有難い存在です(汗)。

そして私は更に迷いの森(←byゼルダの伝説)に旅立ってしまうのです。。。
アクセラの契約をする日は果たしていつのなるのだろうかと、我ながら疑問になってきそうな気配...。
でも、納得のいく決断ができるように、しっかり悩みたいと思っています。





...そして、実は、まだ私には、誰にも言ってない悩みもあるのです。
それは、いずれ、どういう形で現れてくるのかはまだ未定。
それは、ついつい、というか、どうもまだ口に出せなくて、という悩みなんです。
どうしようかなぁorz


お優しい方はクリックしていって下さいです → 人気blogランキング
permalink | CAR | comments(0) | trackbacks(0)
アクセラのカラー見てきた
今度新車をかおうと思い、アクセラを検討中です。
(過去ログも見てみてね)

アクセラの色を黄色とかにすれば??と妹に言われてからというものの、黄色が気になるようになってしまった(汗)。
そこで、日曜日に中古車屋で見てくることにしたのです。

実際に見に行ってみたら、かわいい黄色なかんじでした。
かわいい黄色ってどんなだよ!?って言われそうですが、どんなかというと、ちょっとラメってるような雰囲気、という感じでした。
好みが分かれそうですが、私的には好感触。。。

黄色い車って世間では少ないから、結構楽しくていいかなと、見に行ってきてひかれてしまいました。
どうしよ〜〜〜。
まずい。
いや、いいのか??
permalink | CAR | comments(0) | trackbacks(0)
アクセラ青見かけた
たまになんだけど、通勤途中で青いアクセラスポーツとすれ違います。
どうやら2000か1500のヤシなので、私が2300買ってギャフンと言わせて見たい〜なんて(死語)。
やっぱり、ターゲットにしている車は気になる!!
...まだ買ってもいないくせにorz
permalink | CAR | comments(0) | trackbacks(0)
アクセラのカラーリングは
昨日、家族から、新車のカラーリングのについて、好き勝手にいろいろ言われて、戸惑いましたorz
自分では、何だか黒がイイ(・▽・)とか思っていたのですが、♀なんだし、赤とか黄色を堪能してから、歳をとって、黒とかシルバー色をチョイスしてもいいんじゃないかと言われたためです。
確かにその意見、納得なんですよね。
今日も、カラーリングを悩みながら寝ることになりそうです。

そうそう、グレードは23Sになびきまくりっす☆
でも、灰億社なんだよねぇ。
そんなの気にせず乗れってか??
permalink | CAR | comments(3) | trackbacks(0)
今度車を買います
いくらなんでも、もうそろそろ車を買わなくてはヤバイようなんで、今は専ら、車の調べ物してます。
しかし、自分で買った事が無いため、ちんぷんかんぷんでorz
マツダのアクセラが良いかと思っていまつ。
permalink | CAR | comments(0) | trackbacks(0)
I T E M S
hhstyle.com←大好きで愛用中な、イサム・ノグチの coffee table。
足のかたちの美しさはもちろん、ガラスの厚みが優美さをかもし出しています。
居間でノート PC などを置いて使っていますが、なかなかふつーの部屋でもマッチしてくれてるのでフレンドリーです。
買ってかなりよかったですww

温浴の達人【心も身体もポカポカ「温浴名人」】← こんなのあったらお風呂楽しすぎてやばいと思われるお風呂用の石セットです。
ゲルマとかラジウムとかトルマリンとかその他いろいろ詰まってて、水ヲタな私としては、今ちょー気になりまくりアイテムです。
見ているだけでも楽しすぐるww

L I N K S
hhstyle.com
yuki loves ...
My status
www.flickr.com
yuki - meirin's photos More of yuki - meirin's photos
last.fm
Join the FON movement!




Categories


Recent Comments
  • 奈良の引越しオバハンのFLASHや着メロまであるのですよ
    引越し (08/10)
  • ふざけてるけど手ごわいタイピング速度測定
    (05/22)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/17)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    ushiki (12/13)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (12/01)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    kazutoshi (11/25)
  • ブログと掲示板の違いは、ライブドアとどこでもドアの違いと同じ位ありそう
    高橋 美恵 (11/23)
  • マイケル・ジャクソンの「This Is It」の初回を見に行ってきた
    meirin (11/12)
e-t-c.
mail